IWC2012新作 トップガン・ミラマー | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • IWC2012新作 トップガン・ミラマー

IWC2012新作 トップガン・ミラマー

2012.01.21

みなさん、こんばんは。

さてさて、ジュネーブの新作速報もまだまだ

続きます。

今日は、引き続きIWCの紹介です。

新しくIWCのパイロットシリーズに加わった、

トップガン・ミラマーです。
ウォッチ ホリック watch holic  

ミリター好きには、たまらないですよね。

この↑写真じゃ~、あまり格好良く見えないので、

こっちを参考にしてくださいね。

↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

うお~!!!!!

いいっすね~!!!

ミラマーというのは、サンディエゴにあり海軍の

基地の名前で、昔はここにトップ・ガンの

養成所もあったそうです。

そして、この雰囲気のあるベルトは、

何とパラシュートの生地で作ってあるのですよ。

このパイロット・クロノグラフのミラマーは、

ケース径が46mmで、ポリッシュしたセラミックケース

が使われていて、とってもいい感じです。

当然24000Amの耐磁性能もついています。

それから、これ~↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

トップガン・ミラマーのビッグパイロットです。

これもいいですね~。

ビッグパイロットのリュウズとミラマーの配色が

めちゃめちゃ合っています!!!

こちらも、自社ムーブの7days、

ペラトン式自動巻きムーブで、48mm径のケースに

収められています。

これも、話題になりそうなモデルですよ~!!!!

パイロット・クロノグラフ・トップガン・ミラマー
→109万5000円(税抜き)

ビッグパイロット・トップガン・ミラマー

→157万円(税抜き)