Jリーグ最終節 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

Jリーグ最終節

2009.12.06

皆さん、こんばんは。

さてさて、昨日はJリーグの最終節。

ウォッチホリックおやじのブログ

そして、普通ならレッズ×アントラーズ戦を

見に行くところなのですが・・・・・

今年は、色々とあったので、何としても

フロンターレに優勝してもらいたい!!!

ってことでレイソル×フロンターレ戦を柏に

見に行ってきました。

(レイソルの選手にチケットを取ってもらい

フロンターレの応援をするって言うのも、

ちょっとなんですが・・・・ 笑)

ナビスコカップを落とした悔しさ・・・・

表彰式の態度の悪さで浴びたバッシング・・・

リーグの優勝にかける思いは、

きっと並々ならぬものがあったと

想像します。

そんな訳で、アウェイにも関わらず、

沢山のサポーターが応援に駆けつけて

いたんですね。

そして、前半終了。

レイソル×フロンターレは、0-3で

フロンターレがリードし、

レッズ×アントラーズは、0-0の展開。

このまま行けば、フロンターレの

優勝が決まる!!!!

はずだったのに・・・・

後半アントラーズが1点をいれ、

そのままアントラーズの勝利。

とともに、フロンターレの優勝は

なくなったのです。

結果を聞いて、グランドに倒れこむ

森勇介選手・・・・

その姿を見て、思わず涙がこぼれました。

しかし、アントラーズの貴重な1点を

いれたのが、興梠 慎三選手だというから、

ちょこっと複雑です・・・・

慎三君、優勝おめでとう!!!

そして、来年こそフロンターレが初タイトルを

取れますことを、心より祈りつつ、

眠いので寝ます。(笑)

→興梠 慎三選手についての過去ブログ

→森勇介選手についての過去ブログ