Jリーグ順位 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

Jリーグ順位

2009.11.28

皆さん、こんばんは。

さてさて、Jリーグもいよいよ来週は、

最終節ですね。

先週、川崎フロンターレは大分トリニータ

に負けてしまい2位に転落してしまう

というショッキングな出来事がありました。

しかし、その代りに首位にたったのは、

アントラーズ!!!!

これはこれで嬉しいのです。(笑)

そして、今週・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

フロンターレは、何となくギクシャクして

いた試合内容が、後半から本来の

フロンターレらしさを取り戻し、

1-0で勝ちました~!!!!!!

すっごい、嬉しいですけど・・・

これで、勝点は、61。

アントラーズの結果次第では首位

という展開になったのですが、

アントラーズは、何と5-1という大勝利。

勝点は、63で、2ポイント差です。

勢いで言えば、やはりアントラーズが

有利なんでしょうか???

しかも、興梠 慎三選手が2得点。

いや~、本当に強いです。

しかし・・・・

これは、複雑な展開ですね・・・・(笑)

う~ん。

どっちを応援するべきなのか・・・・

でも、やはり今年は、何としても

フロンターレに優勝して欲しいですね。

なにせ、初タイトルですし、

色々なことがありましたしからね。

さて、一方で残念なことに、

柏レイソルが負けてしまい、

降格が決まってしまいました・・・

これで、大分トリニータ、ジェフに続いて

私の応援するチーム3チームが

降格になってしまった訳です。

来年揃って、昇格を願うばかりです。

→COMMON TIMEで時計を買ってくださった

 Jリーガー達