2008 IWC新作① | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

2008 IWC新作①

2008.04.13

皆さん、こんばんは。

さて、いよいよIWCの新作の紹介です。

今年は、IWCが140周年を迎えたということは、

皆さんには、既にお伝えしてあったかと

思います。

そして、IWCが用意した140周年記念モデルは、

業界でもかなりの話題になっています。

が・・・・・(笑)

その前に、新作の限定モデルをいくつか紹介します。

まずは、これ↓

ダ・ヴィンチのパーペチュアルカレンダーに

ステンレスモデルが加わりましたよ!!!

いや~、待ってました!!!!!(笑)

この通り↓↓↓

憧れのクルト・クラウスさんにも、

会えるのですから、嬉しい限りです!!!!

限定で、3000本ですので、

見逃せませんね。

そして、こちらがお馴染のローレウス限定です。

そうです。

今年は、ダ・ヴィンチから出るみたいですね。

ちょっと、分りにくいですが、文字盤は当然

ブルーです。

(今までのブルー文字盤とは、ちょっと違う

感じの色を使っています。・・・多分 笑)

ケースバックは・・・・・

今年は、世界中の子供達の絵の中から、

インドの女の子が書いた、

「ハンドボールをする子供」が選ばれました。

限定本数は、1000本です。

※細かいスペックは、後日加筆します。


←人気ブログランキング参加中