2008ブライトリング パーティー | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2008ブライトリング パーティー

2008ブライトリング パーティー

2008.04.18

皆さん、こんばんは。

さて、バーゼル&ジュネーブレポートも

今回は、ちょっと方向を変えて、

ブランドのパーティーの模様を

お知らせします。

毎年色々なブランドが、会期中にパーティーを

企画していますが、中でもダントツに面白い

のが、ブライトリングです。

ブライトリングのパーティーは、毎年シークレット

パティーになっていて何処でどんなパーティー

をやるのかは、参加者には一切知らされません。

なんだか、それだけでもワクワクしますね。

そして、今年のパーティーの集合場所は、

ここ↓です。

バーゼルのスイス駅ではなく、ドイツ側の

ちょっと寂れた感じの駅前です。

駅に入ると構内には、オールドイタリアン(?)

な格好をした人が沢山います。

こんな↓人達や

こんな↓人たちも

ちょっと、雰囲気を出すためにセピアモードで

撮ってみました。

どうやら今年のテーマは「オールド イタリア」

ということのようですね。

(このエキストラの方たちの演技がまた

それっぽいんですね。)

そして、しばらくすると蒸気機関車が、駅に

入ってくるではありませんか~!!!!!!

す・・・・凄い!!!!!

この機関車に乗ってどこかに行くようです。

レトロな列車のレトロな車掌さん・・・・

気分は、否が応でも盛り上がってきます。

しばらく機関車に揺られて、着いたところは

さながらナポリのダウンタウン。

この洗濯物の向こう側が受付になって

いるようです。

受付から倉庫の中に入っていくと、

そこは、ナポリの市場のイメージでしょうか。

両脇には、屋台が並んでいて、

軽食やドリンクが提供されています。

前菜やピザ、フルーツ。

ん?

結構美味しいじゃん。

少しづつ、この市場の奥へ進んでいくと、

所々で、歌や踊りが披露されています。

そして、一番奥まで進んでいくと、

第2の間が・・・・

第2の間では、着席スタイルのディナーです。

え~!!!!!

もう結構食べちゃったじゃん!!!!(笑)

この第2の間でもオールドイタリアンな

格好のエキストラが、町の居酒屋で大騒ぎって

感じの演出。

これまた、オールドイタリアンな歌や音楽が

披露されて、異様な盛り上がり

になっていきます。↓↓↓

最後は、イタリア人の招待客の真似をして、

パーティーの招待客のほとんどが、

ナプンキンを上に掲げて振り回しはじめる

始末・・・・

なんか、イタリアンっていいかも(笑)。

ここで、終わるかと思いきや、
ディナーが終わると、第3の間へ・・・・・

なんじゃ、こりゃ~!!!!

ゲイ&ドラッグクィーンの地下パティーって

感じですかね。

80年代ディスコミュージックとともに、

会場の盛り上がりは最高潮に!!!!!

何????

何、何???????

すっごい楽しいんですけど(笑)

それにしても、これまた一部の世代に

限定で受ける感じの選曲です。

オヤジ世代には、たまんないっすけどね~。

最終的には、みんなステージにまで上って

踊りだすという盛り上がりでした~!!!!

今回、やっぱり一番盛り上がっていたのは、

イタリア人様ご一行。

あ~!!!!!

イタリア人に生まれて来たかった・・・・(笑)。

関連過去ブログ

→バーゼル ブライトリング・パーティー


←人気ブログランキング参加中