2008 IWC新作⑦ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

2008 IWC新作⑦

2008.05.24

皆さん、こんばんは。

さてさて、しばらくちょっとドタバタとしていて、

ブログのアップが出来ませんでしたので、

今日は、どんどんやりたいと思います。

(既に、本日第2弾ですが、もうひとつくらい

やってしまうと思います、多分。笑)

さて、2008年バーゼルジュネーブ新作の

紹介の続きを進めて行きたいと思います。

今回は、IWCのインヂュニア・オートマチック・

クライメット・アクションです。

説明は、ともかくとして、まずはコレ↓を見て下さい。

お!

いいですね~。

今時っぽくて、実にいいです。

裏は、こんな感じです。

この時計は、二酸化炭素削減に向けて活動

する非営利団体「ザ・クライメット・グループ」

を支援するための限定モデルになっています。

収益金の一部が、この団体に寄付される

仕組みになっているのですね。

実は、IWCは時計会社としては初めての

二酸化炭素削減工場として、認定を受けて

いるという話は、ご存知でしょうか????

そんなCO2削減を記念して作られたのが、

このモデルなのです。

※自動巻き、120m防水、SS×セラミックケース

ケース径44mm、ケース厚14mm

限定1000本、113万9250円


←人気ブログランキング参加中