2009バーゼル ブライトリング パーティー② | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2009バーゼル ブライトリング パーティー②

2009バーゼル ブライトリング パーティー②

2009.04.10

皆さん、こんばんは。

さてさて、引き続きブライトリングのパーティの

模様を、お知らせしますね。

→読んでいない方は、

ブライトリングパティー①
から

読みください。

先日お話しした、籠・・・・・

ウォッチホリックおやじのブログ

何と!!!

セクシーなお姉さまが、この籠の中に

入って行き、踊り出したではないですか!!!

ウォッチホリックおやじのブログ

そして、この籠がだんだん宙高くに、

浮かび上がって行くのですね。

凄いですね~!!!!

ウォッチホリックおやじのブログ

更に、次から次へと、綺麗なお姉さま方が、

押し寄せて来て、踊りだします

いやいやいや~、

楽しいかも!!!!

(いえ、変な意味ではありませんよ。

純粋なエンターテイメントとしてです。笑)

メインステージ脇のバーコーナーでも、

円形のカウンターの中央に小さな

ステージがあります。↓↓↓

ウォッチホリックおやじのブログ

そして、こういった演出を盛り上げてくれて

いるのが、この↓メインステージの

バンドなのです。
ウォッチホリックおやじのブログ

70年代80年代の懐かしい曲を、

次から次へとノンストップで演奏していく

のですが、とにかく「超、格好良い!」のです。

しかし、この後更に驚くことが~!!!!

再び、つづく・・・・(笑)

※全ての写真はクリックすると、大きくなります。

→ブライトリング パティー③へ


←人気ブログランキング