2009バーゼル ブライトリング新作②  | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2009バーゼル ブライトリング新作② 

2009バーゼル ブライトリング新作② 

2009.03.30

皆さん、こんばんは。

っていうか、日本は朝ですね。(笑)

昼過ぎに、自分の時計と街の時計に1時間の

ずれがあることを発見しました。

あれ???

ずいぶん狂うな~・・・・

そろそろオーバーホール時期かな???

いえいえ、本日よりサマータイムに

なったんですね。

スイスにいる業界の皆さん。

気をつけてくださいね。(笑)

それにしても、今日帰る日ではなくて

良かったです。(笑)

(飛行機乗りそこなったりしそうですよね)

さて、そんなことはともかくとして、

ブライトリングの新作の紹介を続けますね。

今日紹介するのは、これ↓。
ウォッチホリックおやじのブログ

クロノ・マチック1461です。

お!!!!!

いいですね~!!!!!

これは、文句なく格好良いですね。

しかも49mmという迫力のケースですから、

たまらないですね~!!!!
ウォッチホリックおやじのブログ

見ていただければ、お判りの通り、

年次カレンダーを搭載です。
ウォッチホリックおやじのブログ

実は、これ世界限定2000本なのですよ。

ということで、できるだけ早く皆さんに

お知らせしようと思いました。

もし、ご興味のある方は、お早めにご検討

くださいね。

当然、早い者勝ちです!!!(笑)

(9月頃発売)

あ、お値段96万円(注:税抜き価格)です。

いよいよ、明日の昼過ぎに東京に向けて

出発です。

帰ってからも、引き続き新作情報をアップ

しますので、楽しみにしていてくださいね!!!

それにしても、

あ~、眠い・・・・(笑)


←人気ブログランキング