2009バーゼル・ブライトリング パーティー③ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2009バーゼル・ブライトリング パーティー③

2009バーゼル・ブライトリング パーティー③

2009.04.11

皆さん、こんばんは。

さてさて、引き続きブライトリングのパーティー

の模様を紹介します。

→読んでいないかたは、

ブライトリングパーティー①
から

お読みください。

昨日最後に紹介したメインステージのバンド・・・

途中から、綺麗なお姉さま方よりも、

ライブに釘付けになってしまった私です。
ウォッチホリックおやじのブログ

なんつったて、歌っているのが、

アレサ・フランクリンではないですか~!!!!

そりゃ~、上手いわけだ!!!(笑)

やっぱり、ブライトリングのパーティーは

最高ですね。

さてさて、いよいよデザートタイム。

こんな風に、デザートが運ばれてきます。
ウォッチホリックおやじのブログ

ん????

デザートって、この女性???

いえいえ、女性の周りにフルーツが

乗っているのですよ~。

そして、第一部が終了し、いよいよ第二部の

会場に移動です。

外に出て、しばらく歩いていくと驚くことに・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

ここが、巨大なダムであることが解りました。

そして、ダム全体が青いサーチライトで、

照らし出されているのですよ。

なんとも、幻想的な世界です。

何と!

パーティーが行われていたのは、

昔の水力発電の変電所の中だったのですね。

実は、このパーティーに出席するには、

パスポートの持参が義務付けられて

いましたが、その理由も同時に

判明したのです。

実は、ここはスイスとドイツの国境にある

ライン川のダムだったのです。

このダムの向こう側に渡ると、

第2会場はドイツだということなのです。

そして、ドイツに向かって渡っていると・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

↑ロケット花火があっちこっちから、湖面に

向かって打ち放たれていきます。

これが、超綺麗なんですが・・・・

写真じゃ、まったく伝わらないのが残念です。

さて、ドイツ側の第二会場は、ここ↓。
ウォッチホリックおやじのブログ

まさに、変電所の中だということが、良く分る

場所になっていますね。
ウォッチホリックおやじのブログ
こうして、パーティーは、明け方まで続くのでした。

めでたし、めでたし。(笑)

そういえば、発電所でパーティーをやるのが

流行っているのでしょうか???

ジュネーブで、IWCがやったパーティーも

発電所だった事を、今思いだしました。(笑)

→昨年のブライトリング・パティーの模様


←人気ブログランキング