2009元町クリスマス | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2009元町クリスマス

2009元町クリスマス

2009.11.14

皆さん、こんばんは。

1年過ぎるのって早いものですね。

今年も、もうクリスマスです。

元町も、すっかりクリスマスモード

全開ですよ。(笑)

それと合わせてCHARMYのクリスマス

イルミネーションの飾りつけも、出来上がり

ました。↓
ウォッチホリックおやじのブログ

ウォッチホリックおやじのブログ

ウォッチホリックおやじのブログ
今年は、商店街のイルミネーションも、

少し、雰囲気を変えてみました。↓
ウォッチホリックおやじのブログ

ウォッチホリックおやじのブログ

ウォッチホリックおやじのブログ

そして!!!!

何と今年は、商店街の抽選券も、

かなり久しぶりに復活しますので、

是非、遊びにいらしてくださいね。

特等は、飛鳥での2泊3日の船旅です。

横浜港から出発して横浜港に戻ってくる

という、人気のものなんですって・・・・・

そして、1等は元町のお買い物お食事券

10万円分!!!!

う~ん。

特等と1等、自分自身が、

本気で当たりたいです。(笑)

皆さんも、今年のクリスマスは、

是非とも、元町でお買い物をしましょうね。

※写真は、クリックすると大きくなります。