2010バーゼル新作ブライトリング コスモノート | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2010バーゼル新作ブライトリング コスモノート

2010バーゼル新作ブライトリング コスモノート

2010.03.21

皆さん、こんばんは。

さて、ロレックスに続いて、ブライトリングの

新作を紹介したいと思います。

ブライトリングのブースは、これまたお馴染の

かなり目立つブースになっています↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

真ん中にあるのは、水槽なのですが・・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

実際に、魚が泳いでいるから驚きです。

実は、この魚達は、バーゼルワールドが

終わると海に返されるとのことです。

何だか心が癒されるので、意味もなく

見入ってしまいます。(笑)

さてさて、ブライトリングの新作の一発目は

これ↓です。
ウォッチホリックおやじのブログ

コスモノートの限定なのです!!!!

何と!!!!!

世界限定250本です。

多分日本への入荷本数は、25本くらい

ではないでしょうか。

凄い希少ですね。

そして、ケース径が42mmと、とても使い

やすい大きさなのも◎

当然、時刻表示は、コスモノートです

から24時間表示になっっていますね。

パンチング・ブレスが装着

されているのも、そそられます。(笑)

※税抜き71万円也。