2010バーゼル新作ブライトリング ブライトリング・ジェットチーム | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2010バーゼル新作ブライトリング ブライトリング・ジェットチーム

2010バーゼル新作ブライトリング ブライトリング・ジェットチーム

2010.03.22

皆さん、こんばんは。

さてさて、今年のブライトリングは、限定が

非常に多いので、まだ続きます。(笑)

時計がそんなに好きでない方は、もういい加減

にして欲しい・・・・

なんて思っているでしょうか????

でも、もう少し我慢して下さいね。(笑)

あ、ブライトリング以外の新作を早く

見たい!と言う方も、もうちょっと

お待ちください。

本日で、ブライトリングは終了し、

明日からは、ゼニスの新作を紹介

したいと思います。

それでは、次の限定です。

クロノスペース・ブライトリングジェットチーム

です。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

実は、ブライトリング ジェットチームの

カラーリングが新しくなったのをご存知

ですか????

以前のブログで、ブライトリング・ジェットチーム

のアクロバット飛行に同乗させてもらった

時のことを書きました。

そのときは、ブルーの機体にイエローの

ブライトリングロゴが入ったものでしたが、

今回、ブラックの機体に変更になっている

ようです。

いや、写真で見ただけですけど、

ブラックの機体・・・・・

めちゃめちゃ、格好良いですよ!!!!

というか、速そう・・・・

そんな訳で、新しいデザインの機体を

祝って、ブライトリングジェットの

限定が出たのでしょうね。

※世界限定500本、秋発売予定、

48万円(税抜き)

→ブライトリング・ジェットのアクロバット飛行

  体験記へ