2010F1 in 鈴鹿 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

2010F1 in 鈴鹿

2010.10.20

皆さん、こんばんは。

さてさて、ちょっと、前の話ですが、

今年もF1を観に鈴鹿に行って来ました~!!!!

しかし、土曜日の予選は雨。
ウォッチ ホリック watch holic  

しかも、結構強く降ってるし・・・・

フリー走行も殆んど走るマシンもなく、

予選の始まる14時頃には、雨はより一層

強く降ってくるという最悪の状態・・・・・

そんな訳で、14時からの予選開始が

14時半に変更・・・・

その後、14時半から15時に変更・・・

更に15時から15時半に・・・

と30分ごとに時間変更が発表されるでは

ないですか・・・

寒くて、死にそうだっちゅーの!!!(涙)

結局、土曜日の予選は日曜に延期~!!!

ひぇ~!!!!

何だったんだ!!!

しかし、よっぽど私の行いが良かった(?)

のか、日曜日は、最高の観戦日和に

なりましたよ~!

さて、今年はA2で観戦することに。

300km/hからの1コーナーへの

突っ込みを真横から見れる場所ですので

めちゃめちゃ迫力があって、面白い席です。

いよいよ決勝スタート!

ウォッチ ホリック watch holic  

F1の醍醐味のひとつでもある、スタートから

の1コーナーへの飛び込みです。

そうそうこのすぐ後に↑この1コーナーの

飛び込みで、クラッシュが起き、マッサや

ヒュルケンバルグがリタイヤしましたね。

そして、何といっても今年のF1を一番

盛り上げてくれたのが、小林可夢偉

ですね。

まさかのヘアピン連続抜きは、めちゃめちゃ

盛り上がりましたよ~!!!!

来年はヘアピンで見ようかな。

ウォッチ ホリック watch holic  

しかし、鈴鹿でのベッテルは強いですね。

→2010元町フードフェアについてのブログを

アップしました