2011バーゼルワールド ブライトリング新作 ナビタイマー01 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2011バーゼルワールド ブライトリング新作 ナビタイマー01

2011バーゼルワールド ブライトリング新作 ナビタイマー01

2011.03.30

皆さん、おはようございます。

といっても、日本は夕方ですね。(笑)

さてさて、本日はブライトリングの新作の

紹介を時間の許す限りやりたいと思います。

数が、沢山あるので細かいスペック等は、

また後日ということで、どんどん紹介

していきますね。

まず、一番楽しみにしていた方が多いと

思われるこのモデルからです。
ウォッチ ホリック watch holic  

おおおお!!!!

やっと、出ましたね~!!!!

ずっと、待ってました~!!!!

そうです、ナビタイマーにブライトリングの

インハウスムーブメント(自社ムーブメント)

を搭載したモデルです。

ケース径が43mmとこれまた絶妙です。

ダイヤルは、上の写真のバーインデックスと

下の写真のアラビア数字のアップライト

の2種類です。

ウォッチ ホリック watch holic  

ん???

アラビア数字がわかりにくいですね。

印字ではなく鏡面仕上げの植字なので、

光の当たり具合で見え安かったり、

見えにくかったりしてしまいますね。
ウォッチ ホリック watch holic  

あ、それからこのモデルに装着されている

パンチングブレスもあまり気にしないで

くださいね。

実際には、皮ベルトか通用のブレスが

着いての入荷になります。

お値段、カーフ皮で70万円(税抜き)

ブレス(7列)で82万円です。

これは、今年のヒット間違いなしの

モデルでしょうね。