2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト グランド・レベルソ・デュオ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト グランド・レベルソ・デュオ

2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト グランド・レベルソ・デュオ

2011.02.13

皆さん、こんばんは。

ここのところ、時計ビギンの連載の締め切りやら、

ウォッチナビのジュネーブサロン新作への

コメントの締め切りやらが、ほぼ同時に来ていて

結構ドタバタしていました。

そんな訳で、しばらくぶりの新作紹介の再開

になってしましましたね。

さて、本日紹介するのは、ジャガー・ルクルト

グランドレベルソ・デュオです↓
ウォッチ ホリック watch holic  

全体のデザインは、シンプルなものですが、

12時位置の扇状のデイト表示や6時位置

の角型のスモールセコンド用のインダイヤルが、

良いアクセントになっていて、全体を

引き締めていますね。

そして、裏面は第2時間表示と24時間計

そして、ナイと&デイ表示とこれまたシンプル

にまとめています。
ウォッチ ホリック watch holic  

これもまたいいですね~!!!

レベルソは、やはりこういった上品なテイスト

なのが、長く使っていて飽きない秘密

なのでしょうね。

レベルソだけではなくて、マスター系にも

そういったものが多く、やはり偉大なブランド

だとつくづく感じます。

ケースサイズ48.5mm×29.5mm

ケース厚さ10.7mm

Cal.986(8振動、48時間リザーブ)

3気圧防水

税抜き予価93万円