2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト グランドレベルソ・レディー・ウルトラスリム | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト グランドレベルソ・レディー・ウルトラスリム

2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト グランドレベルソ・レディー・ウルトラスリム

2011.02.16

皆さん、こんばんは。

さてさて、ジュネーブサロンの新作紹介も

まだ終わっていないというのに、

バーゼルワールドのアポイントやスケジュールの

決定に追われています。

この時期は、毎年かなり慌しいです。

そんな訳で、何としてもバーゼルが始まる

前には、ジュネーブの新作紹介は終わらせ

なければと、ちょっと気合が入っています。(笑)

本日紹介するのは、女性モデルです!!!!

グランドレベルソ・レディーのウルトラスリム

ですよ~↓
ウォッチ ホリック watch holic  

文字盤は、初期(1833年)のレディースの

デザインからヒントを得ているようです。

今までのデザインより少し色気のあるデザイン

になっていて、とても良いですね!!!

そして、女性がより着けやすいようにと、

ケースが腕に沿ってカーブしています。
ウォッチ ホリック watch holic  

素晴らしいですね。

こちら↓は、ダイヤなしモデルです。
ウォッチ ホリック watch holic  
ブレスの雰囲気も、今までのザ・クラッシックと

いうスタイルより少し色気がありますね。

でも、何よりもお値段が素晴らしい!!!

ダイヤべゼルのSSケース×革ベルト

×手巻きムーブメントで

税抜き予価が68万円ですって~!!!!

これは、売れそうですね~!!!!

女性の方は、楽しみにしてくださいね。

ちなみに、クォーツのダイヤなしの

ブレスが税抜き予価46万円、

革ベルトで37万円ですって!!!!

いやいやいや~!!!

いいですね~!!!。(笑)

ケースサイズ40mm×24mm×7.2mm

ムーブメント 手巻きとクォーツの2種類

3気圧防水、40時間リザーブ