2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト グランド・レベルソ・デュオ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト グランド・レベルソ・デュオ

2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト グランド・レベルソ・デュオ

2011.01.29

皆さん、こんばんは。

さてさて、本日も昨日に続いてジャガー・

ルクルトの新作を紹介します。

本日の最初は、これ↓です。

ウォッチ ホリック watch holic  

グランド・レベルソ・デュオです。

これも、いいですね~!!!

ダイヤルの12時位置には、デイト表示が

されていて、6時位置にスモールセコンド

が付いています。

裏面をひっくり返すと・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

第2時刻表示と、24時間計、そしてナイト&デイ

表示が付いています。

しかし・・・・

最近のレベルソのケースサイズが、まったく

把握出来なくなってきましたね。(笑)

今や、グランドサイズといってもどの大きさ

のことか解らないような状態なのです。

たとえば、この↑グランド・レベルソ・デュオの

ケースサイズは、縦が48mm、そしてケースの

厚みが、10.7mmとなっているのですが・・・・

グランドレベルソ986デュオ・デイト

の2009年の限定品は、ケースの縦寸法が、

52mmですし、グランドGMTのケースの縦寸は、

46.5mmとなっています。

同じグランドでも、大きさもそれぞれ違い

ますので、実物をきちんと店頭で試着をして、

自分に合うか合わないかの確認をしてから

絞り込んでみてくださいね。

入荷したら、是非気軽に遊びにいらして

くださいね~!!!