2011SIHHジュネーブ新作IWCヨットクラブ限定 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2011SIHHジュネーブ新作IWCヨットクラブ限定

2011SIHHジュネーブ新作IWCヨットクラブ限定

2011.01.21

さてさて、IWCの第5弾です。

昨年発表されて、非常に評判の良かった

ヨット・クラブに早速限定が出ることになりました。

これ↓です。

ウォッチ ホリック watch holic  

ヨット・クラブ ボルボ・オーシャンレースです。

ボルボ・オーシャンレースは、1973年に

アメリカズカップに対抗して、イギリスの

ビール会社ウィット・ブレッドがスポンサーに

なって始まったヨットのレースなのですが、

現在はボルボがスポンサーになっています。

アメリカズカップと違って、長期間かけて

世界を一周するヨットレースなのですね。

そして、今回このボルボオーシャンレースの

限定本数は、世界で1000本。

ウォッチ ホリック watch holic  

ケースがチタンで、ダイヤルがカーボンに

なっていて、より質感がアップしていますね。

これ、いいですよ~!!!

そして、あ~だこ~だ言っている最中に、

昼食を出してくださいました~。

ウォッチ ホリック watch holic  

通常、各ブランドの商談時間は1時間と

相場が決まっていますが、毎年IWCは、

1時間だとオーダーしきれないので、

昨年から2時間の枠を頂いています。

そんなわけで、11時から13時までの

商談時間の中で、昼食を取らなければならい

んですね。(笑)

多分、私のせいでIWCのスタッフも食事を

する時間がなくなってしまったんでしょうね。

一緒にサンドイッチをかじりながらの

商談になりました~。(笑)

Mさん、Kさん有難うございました~!!!