2011SIHH IWCパーティー | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2011SIHH IWCパーティー

2011SIHH IWCパーティー

2011.01.25

皆さん、こんばんは~!!!!

さて、ジュネーブサロンの新作紹介も

一休みして、今日はIWCのパーティーの

模様を紹介したいと思います。

ウォッチ ホリック watch holic  

IWCのパーティーといえば、パーティーの

内容もさることながら、その招待されている

ゲストの顔ぶれの凄さに尽きます。
ウォッチ ホリック watch holic  

レッドカーペット上では、著名人が次々に

テレビやら雑誌やらのインタービューを

受けています。

でも、いまひとつ誰なのか顔を見ても

解らない人が多いのです(涙)

有名な小説家だったり、有名なカメラマンだったり・・・

説明されてもいったいあなたは誰???

って感じです(笑)

そんな中、ひときわ騒がしくなってきましたが・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  
いったい誰が来たのでしょう????

ウォッチ ホリック watch holic  

ん????

知らないし・・・・

どうやら、ロストに出ている人のようです(笑)

知らなくて、すみません(涙)

でも、流石にこの人は解りますよ↓

ウォッチ ホリック watch holic  

ジャンレノですね。(笑)

そして、フィーゴ・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

やばい、格好良すぎる!!!(笑)

それから、この人↓

ウォッチ ホリック watch holic  

おお!!!

ジダンですね!!!(笑)

いやいやいや、そんなに早足で移動しなくても

いいのに~!!!

サッカー好きとしては、こんな写真では

納得がいかないですよね???

悔しいので追っかけていったら、こんな

素敵な写真が撮れましたよ↓

ウォッチ ホリック watch holic  

ジダンとジャンレノのお話中の図です(笑)

さて、会場に入ると・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

今年は、ポートフィノイヤーと言うことも

あって、古いポートフィノの街並を再現した

会場になっています。

ウォッチ ホリック watch holic  

いやいやいや、この雰囲気いいですね~!!!

古いフィアット500が何気なく停まっているでは

ないですか~!!!

さらに、その先に行くと・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

ポートフィノの海辺のテラスをイメージした

テーブル席が用意されています。

招待客の人数は900名くらいだそうで、

全員着席でコース料理が振舞われます。

某雑誌の編集長いわく、

「IWCって何でこんなにお金あるの???」(笑)

そりゃ~、勢いありますからね。

IWCのカーン社長の挨拶が終わると、

フルオーケストラをバックにオペラ歌手が

熱唱します↓

ウォッチ ホリック watch holic  

会場の異常な盛り上がりとは裏腹に、

私はというと・・・・・・

眠い・・・・・

死ぬほど、眠いのです・・・・・(笑)

しかし、この後何故かケビン・スペイシーが

クリントンやカーンさんのモノ真似を披露して

くれたりして、再び眠さが薄れてきました。
ウォッチ ホリック watch holic  

カイザー・ソゼのイメージが強いので(笑)

意外な感じですね。

パーティーは、この後もまだまだ続くのですが、

あまりの時差ぼけっぷりで、眠さ爆発です。

あまりの眠さに途中で退散することにしたので、

2年連続でデザートは食べられませんでした。

あ~、そういえば一番残念だったのは、

今年はジダンとフィーゴとのスリーショットの写真が

撮れなかったことかな~(笑)

でも、凄く楽しいパーティーでした。

IWCのスタッフの皆さん、有難うございました~!!!!

→昨年のジダンとフィーゴと私のスリーショットの図