2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト マスター・ジオグラフィーク | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト マスター・ジオグラフィーク

2011SIHHジュネーブ新作ジャガー・ルクルト マスター・ジオグラフィーク

2011.02.21

さてさて、本日のジャガー・ルクルトの

新作紹介の第6弾は、こちらです。

まずは、写真を見てください。
ウォッチ ホリック watch holic  

詳しい方は、なんのモデルかすぐに解り

ますね。

そうなんですよ。

ジオグラフィークがモデルチェンジするのです。

う~ん。

これは、賛否両論ではないでしょうか???

私は、現行モデルが凄く良く出来ていると

思っていたので、ちょっと複雑な思いです。

ラグやべゼルがスリムになった分

迫力が少しないようにも感じます。

ケース径も39mmに変更になって

いますし・・・

しかし、シンプル&クラッシックの流れから

言うと、これからはこっちなのでしょうね。

そして・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

こちらの、PGのモデルを見ると、このデザイン

の意図しているところが、はっきりしますね。

これは、格好良いですね。

現行モデルが良いと思う方は、お早めに!

※税抜き予価 SS 103万円

PG  205万円