2011SIHHジュネーブ新作パネライPAM382 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2011SIHHジュネーブ新作パネライPAM382

2011SIHHジュネーブ新作パネライPAM382

2011.01.22

皆さん、こんばんは。

さてさて、毎年こうなってしまいますが、

現地からの新作紹介もたいして進まずに

日本に帰ってきてしまいました~!!!(笑)

でも、できるだけ早く皆さんにお伝えしたい

と思っておりますので、引き続き速報として

お伝えしていきたいと思います。

さて、本日はパネライを出来るだけ紹介

しますね。

まずは、これ↓
ウォッチ ホリック watch holic  

ルミノール・サブマーシブル・3daysアートマチック

47mmです。

ウォッチ ホリック watch holic  

このブロンズケースは、銅とスズの合金で

経年劣化により緑色に変色してきます。

よって、着けているとシャツの袖などが

緑に変色したりする危険性もあるんですね。

でも、そんなことを気にしてはいけませんね。

なにせ限定1000本ですから・・・・

税込み94万5000円