2011SIHHジュネーブ新作IWCポートフィノ・デュアルタイム | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2011SIHHジュネーブ新作IWCポートフィノ・デュアルタイム

2011SIHHジュネーブ新作IWCポートフィノ・デュアルタイム

2011.01.20

皆さん、こんばんは。

さてさて、IWCポートフィノの新作紹介を

続けたいと思います。

次ぎに紹介するのは、こいつ↓

ウォッチ ホリック watch holic  

ポートフィノ・デュアルタイムです。

これも、なかなか良い感じですね~!!!

こちらも新型のムーブメントCal.64710を

搭載です。

72時間のパワーリザーブで、ぺラトン式の

自動巻きではなく、ボールベアリングを

使ったタイプの自動巻きムーブメントに

なっています。

そして、こちらがブラックダイヤル↓
ウォッチ ホリック watch holic  
こちらも、なかなか良い感じですね。

ケース径が、45mmでなかなか迫力が

あります。

ウォッチ ホリック watch holic  

当然、こちらもサントーニの革ベルトが

ついていますよ~。

やっぱり、いいですね~!!!!

黒ダイヤルは、2011年中の入荷が決まって

いますが、白ダイヤルは2012年になって

しまう見込みです。

これは、新しいムーブメントの生産能力の

関係なのでしょうね。

細かいスペックは、後日日本に帰ってから

再度紹介することにして、どんどん紹介

していきたいと思います。

それでは、次にいきましょう。