2012ゼニス バーゼル新作エルプリメロ36000Vph | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2012ゼニス バーゼル新作エルプリメロ36000Vph

2012ゼニス バーゼル新作エルプリメロ36000Vph

2012.03.13

皆さん、おはようございます。

さてさて、今回はゼニスの新作の紹介です。
ウォッチ ホリック watch holic  

ゼニスのブースは、ちょっと大人な感じですね。(笑)

ゼニスは、もともとはバーゼルで新作の発表を

していたのですが、ここの所ジュネーブでも

別会場で新作発表をしていますので、ここでの

目新しいものは、そんなに有りませんので、
あしからず。

そんななか、エルプリメロ36000Vphに若干

動きがありました。

まず、発売当初存在していたシルバーダイヤルが、

生産数が追いつかない為に一旦廃盤になって

いたというのをご存知の方は居るでしょうか???

そんなシルバーダイヤルが復活しましたよ~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

こりゃ~、なきゃダメでしょ!!!!

それから、もうひとつ新しいダイヤルが追加

になりました~!!!

これ↓です。

ウォッチ ホリック watch holic  

おおお!!!ちょっと、いい感じですね。