2012ブライトリング新作コスモノート1962 リミテッドエディション | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2012ブライトリング新作コスモノート1962 リミテッドエディション

2012ブライトリング新作コスモノート1962 リミテッドエディション

2012.03.11

さて、ロレックスの新作情報に続いて、

ブライトリングの紹介です。

ウォッチ ホリック watch holic  

ちなみに、ブライトリングのブースの受付の上には、

巨大な水槽があり、その中を魚が泳いでいるのですよ。

この魚は、毎年違う種類のものらしいです。

そして、会期が終わると海に還るのだそうです。

さて、写真のアップに時間が掛かりすぎて、

思うように進みませんので、早速新作の

紹介に入りますね。

1962年年にオーロラ7で、人類初の宇宙飛行

を実現したスコット・カーペンターの腕に巻かれていたのが、

ブライトリングのコスモノートだったというの話は、

ブライトリング好きには、有名な話ですよね。

そして、今年で50年になるのですね。

そんな訳で、出ましたよ~!!!!

コスモノート1962リミテッド・エディションです。
ウォッチ ホリック watch holic  

当然、1962本限定ですよ。

ウォッチ ホリック watch holic  

裏蓋は、こんな感じです。

外側には、摂氏と華氏の対応表が付いていますよ。

自社ムーブのCal.02(手巻の24時間計)で、
ケース径43mmです。

早いもの勝ちですよ~!!!!