2012バーゼル ブライトリングパーティー | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2012バーゼル ブライトリングパーティー

2012バーゼル ブライトリングパーティー

2012.03.25

皆さん、こんばんは。

ウィルス性腸炎になってしまった為に、

バーゼルの新作速報も暫くお休みして

しまっていましたが、やっと復活です!!!

復活の第一弾特別編として、本日は

ブライトリングのパーティーの模様を

紹介したいと思います。

さてさて、バーゼルワールドの会場入口に

昼間っから止まっている怪しいバス・・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

なんでしょうね、このバスは・・・・

実は、これブライトリングのパーティー会場に

向かうバスだったのですよ。

1日の商談が終わり、

19時ころにこのバスに乗り込むと・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

バスの座席には、怪しげな飲み物と

おつまみ、そして手錠・・・・・(笑)

う~ん、毎度のことですがワクワクしますね。

そして、バスの着いたところには・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

昔のイギリス軍らしき兵隊が待機しています。

今年は、一体何が起こるのでしょうか???

会場に入ると・・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

そこは、カリブ~!!!

何と、滝まで流れているじゃないですか~!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

相変わらず、すごいです!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

会場内では、このような素敵なカリビアンが
迎えてくれて、ちょっと興奮(笑)

暫くすると、バンドの演奏も始まったりして・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

否が応にも盛り上がりますね。

ウォッチ ホリック watch holic  

かなり激しいカリビアンダンスも始まり、

落ち着いて食事どころではありません。

当然、みんなご機嫌ですよ~(笑)
ウォッチ ホリック watch holic  

当社担当のK氏と、ブライトリング社副社長の

ジャンポール氏と私~!

どうやら、今年のテーマはカリブの海賊

のようです!!!!

この後、海賊がカリブの住民達を連れ去って

行き会場が急に慌ただしくなります。

第2会場に移ると、そこでは海賊とイギリス軍

の戦いが繰り広げられているのですが・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

ちょっとちょっと、この戦いのシーンすごいんですけど。

火は吹くは、爆発はするわ・・・・・

大迫力~!!!!!

どうやら、イギリス軍が海賊を制圧した

ようですね。

その後、運河に浮かぶイギリス軍の船に
移動すると、中は一変して、このように・・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

怪しげな光景~(笑)

そして、会場中央に突然現れたステージで

ライブが始まるのでした。
ウォッチ ホリック watch holic  

会場の盛り上がりが最高潮に達した頃、

毎年のことなんですが、時差ぼけで

眠くなります。(笑)

今年も、大いに盛り上がったブライトリングの

パーティーの模様でした。

毎年、いい息抜きになります。

ブライトリングのスタッフの皆さん、

素敵なパーティーに誘ってくださって
有難うございました~!!!!

※写真をクリックすると大きくなります。