amadana (アマダナ) | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • amadana (アマダナ)

amadana (アマダナ)

2008.09.01

皆さん、こんばんは。

さて、今日の話題はこれ↓です。

と言っても、名刺入れではありません。

そうです。

「amadana」の計算機なのですね。

「amadana」は、機能や使いやすさよりも、

その美しさや格好良さにこだわった

家電を次々に出していて、今話題になって

います。

そして、ただ単にデザインが良いというだけで

はなく、10年15年使っても、そのデザインに

違和感がない・・・というものを目指しています。

例えば、バング&オルフセン
の音響のように、

例えば、デロンギ
のオイルヒーターや

加湿器のように・・・・

え????

判り難いって????(笑)

時計好きの人には、こう言ったほうが、

判りやすいでしょうか????

例えば、ロレックスのサブマリーナのように・・・・

例えば、IWCのパイロットウォッチのように・・・・

例えば、ブライトリングのナビタイマーのように・・・・

例えば、ジャガー・ルクルトのレベルソのように・・・・

どうですか????

判りやすいでしょ???(笑)

さて、この「amadana」の計算機・・・・・

最近持っている人も多いようですが、

皆さん、デスク用の大きなものを使って

いる方が多いみたいですね。

でも、私はこの↓携帯用の小さなものを、

愛用しています。

ほら、こうしてよく見ると、やっぱり

格好良いでしょ???

でも使いづらそうでしょ????(笑)

→amadana公式サイト


←人気ブログランキング参加中