AneCan10月号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

AneCan10月号

2013.09.26

AneCan10月号でエビちゃん、もえちゃんが
CHARMYのジュエリーを着けてくれています
よ~!

このカット↓では、エビちゃんがCHARMYの
リングを着けてくれていますね。

そして、こちらでは、ペンダントを・・・・

このカットでも、エビちゃんが着けて
くれたペンダントと同じものを使って
頂いています。

そして、こちら↓ではモエちゃがCHARMYの
リングを着けてくれています。

タイトルページなので、かなり目立ちますね~~~!!!!

この↑2枚は人気スタイリストの亀 恭子さん
のスタイリングです。

上は有村美樹さんがCHARMYのブレスレット
を着けてくれていて、下は高垣麗子さんが
CHARMYのペンダントを着けてくれています。

いつもいつも有り難うございま~す!

Android携帯からの投稿