CHARMY 渋谷西武店オープン | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • CHARMY 渋谷西武店オープン

CHARMY 渋谷西武店オープン

2009.11.13

皆さん、こんばんは。

しばらく、ドタバタしていましてブログのアップが

大分遅れてしまいました。

みなさんに、お知らせしたいことが、

実は沢山あるのですが・・・・

何から紹介するかな~。

うん。

やっぱりこれかな・・・↓
ウォッチホリックおやじのブログ

そうです。

CHARMYの西武渋谷店がオープンしました!

といっても、期間限定なんですがね。(笑)
ウォッチホリックおやじのブログ

11月の23日までですので、COMMON TIME

渋谷に遊びにいらしたついでにでも、渋谷西武の

ジュエリー売り場も覗いてやってくださいませ。

ウォッチホリックおやじのブログ

エスカレーター側からは、こんな感じです。

ウォッチホリックおやじのブログ

今回、渋谷西武限定の商品も企画しました

ので、ご興味ある方は是非気軽に

遊びにいらしてくださいね。

ウォッチホリックおやじのブログ

さて、今回何と偶然にも・・・・

CHARMYのお隣には、nanadecor(ナナデコール)

さんが、やはり期間限定で出店されて

いるではないですか~!!!!。

最近人気の、オーガニックコットンの

ブランドだということは、以前にも紹介

したブランドなので、御存知の方も

多いかもしれませんね。

そして、何が偶然かというと、今年のクリスマス

フェアでCHARMY×nanadecorさんのコラボで、

オリジナル グッズを企画させていただいた

ばかりだったんですね~!!!

ビックリですね。

もちろん、期間中お買い上げの方には、

nanadecorさんに作っていただいた

オリジナルグッズを差し上げていますので

ぜひ、この機会にお越し下さい。

(詳しくは、店頭のフェア告知をご覧下さい)

nanadecorさんのショップは、こんな感じ↓

です。
ウォッチホリックおやじのブログ

この裏側にCHARMYのショップが有ります。

nanadecorさんについては、別の機会に

もう少し、詳しく紹介させていただきます。

って、毎回こんなこと言ってますね。(笑)

→nanadecorさんについての過去ブログ

→nanadecorさんオフィシャルサイト