FUMIO ITO(伊藤ふみお)ソロデビュー | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • FUMIO ITO(伊藤ふみお)ソロデビュー

FUMIO ITO(伊藤ふみお)ソロデビュー

2009.12.09

皆さん、こんばんは。

さてさて、2年前にKEMURIが解散して以来、

ご無沙汰だったボーカルの伊藤ふみお君

が、とうとうソロアルバムを出しましたよ~!!!

↓↓↓

ウォッチホリックおやじのブログ

KEMURIのときとは、一味違ったちょっと

大人な感じ(?笑)のアルバムに仕上がって

います。

KEMURIファンは是非とも、買ってみて

くださいね。

そして、ソロデビューに合わせてツアーも

スタートしたようですよ!!!!

ウォッチホリックおやじのブログ

当然、初日のZEPP TOKYOには行って

来たのですが、お友達のよしみで招待して

もらっちゃいました(笑)↑↑↑

そして、毎度のことなのですが、ツアーTシャツ

などを買ってしまうんですが・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

今回は、タオルです。

このタオル格好良くないですか????

友達だからライブに行くというよりは、

単純にファンだったりします。(笑)

そんな、訳で伊藤ふみお君のライブは、

2年ぶりなんですね。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

ソロアルバムの曲以外にも、ビルエバンス

のカバーや、高校時代にコピーバンドでやって

いた懐かしの曲の披露などもしてくれて、

めちゃめちゃ面白かったです。

(KEMURIの一般的なファンに受けたかは、

解りかねますが 笑)

そして・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

アンコールには、KEMURIの曲もやり、

この通り、大盛り上がりになりました。

う~ん。

やっぱり、KEMURIも格好よいな~!!!

→KEMURIについての過去ブログ