Goods Press撮影打ち上げ@萬珍楼点心舗 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • Goods Press撮影打ち上げ@萬珍楼点心舗

Goods Press撮影打ち上げ@萬珍楼点心舗

2011.07.01

皆さん、こんばんは。

さてさて、本日は一昨日に続いてGoods Press

9月号の撮影がありました。

そして、本日はCOMMON TIMEで時計

を買ってくれている元町商店街の仲間達や

FMヨコハマのパーソナリティー栗ちゃんも

撮影の為に駆けつけてくれましたよ~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

手前左から栗ちゃん、私、そして後ろの左

から小学校時代からの友人ジュンちゃん、

Goods Pressの副編集長竹石さん、

食器のTAKARADAの宝田博士君(彼は横浜青年

会議所の理事長だったりもします)、
カメラマンの高橋さん、近澤レースの近澤柳君、

バッグのキタムラの北村信君、そしてライターの

鶴田さんです。

みんな、いつもワイワイやっている仲間達

なのですが、今回雑誌にも出てくれることに

なりました。

御陰で、本日もすっごく楽しい撮影に

なりました~!!!!

皆、有難うね~!!!!

そして、一昨日取材の打ち上げをしたはずなのに、

思った通り、本日も撮影の打ち上げ~!!!(笑)

打ち上げ第2弾は、萬珍楼点心舗です!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

地元の仲間も加わっての打ち上げは、

お酒も入ってさらなる盛り上がりになったのは、

言うまでもありません。(笑)
ウォッチ ホリック watch holic  

しかし、カメラマンの高橋さんの人脈の広さと、

話題の幅の広さには、感服させられました。

車の話、中華料理の話、ボクシングの話、

卓球の話・・・etc

結局、本日打ち上げに参加した私の地元の

仲間達全てと、高橋さんとの共通の知り合いが

いることが判明したというから、驚き以外の

何ものでもありませんね。

いやいや、只ものじゃないですね、

このカメラマンさんは・・・・

その場で共通の知り合いに電話して、

さらなる盛り上がりを見せたりして

ましたからね。

しかし、取材も撮影もめちゃめちゃ楽しかったのは

良いのですが、この展開でどんな特集内容が

出来るのやら、心配と言えば心配です。(笑)

ま、でも妥協をしないプロ集団の作る記事

ですから、楽しみです!!!

高橋さん、竹石さん、鶴田さん、取材&撮影
お疲れ様でした。

そして本当に有難うございました。

栗ちゃん、ジュン、ヒロシ、シン、そしてリュウも

本当に有難うね~!!!!

そして皆さん、是非Goods Pressの9月号を

買ってくださいね~!!!!