Goods Press9月号取材打ち上げ@MIWA | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • Goods Press9月号取材打ち上げ@MIWA

Goods Press9月号取材打ち上げ@MIWA

2011.06.29

皆さん、こんばんは!!!

さてさて、昨日はGoods Pressの取材が

ありました。

8月売りの9月号で、何とCOMMON TIMEを

7ページも取り上げてくれるんですよ~!!!

7ページも大丈夫なのだろうか???

ちょっと、心配です。

5時間くらい取材をしてくださったのですが、、

気心の知れた仲ってこともあってか、

最終的には、取材なんだか雑談なんだか

判らない状態になってしまいました~!!!!

う~ん・・・

大丈夫なのだろうか???(笑)

ま、とりあえず無事終了ということで、

打ち上げで~っす!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

今回の取材でお世話になったのは、

左からGoods Pressの副編集長 竹石さん、

カメラマンの高橋さん、そしてライターの

鶴田さんの3人。

ま~、盛り上がること盛り上がること・・・

めちゃめちゃ楽しい食事会になりました~!!!

今回の打ち上げ場所は、いつもお世話になっている

MIWAさん。

いつも大分騒いで迷惑をかけていますが、

暖かい目で見守っていただいています。(笑)

今日の料理は、こんな感じ↓↓↓

ウォッチ ホリック watch holic  

金目のあぶり

ウォッチ ホリック watch holic  

あかざ海老の春巻き

ウォッチ ホリック watch holic  

冷製トマトのスープ赤ピーマンのムース添え

ウォッチ ホリック watch holic  

だるまイカのソテー

ウォッチ ホリック watch holic  

カニクリームコロッケ

ウォッチ ホリック watch holic  

和牛ハラミのソテー

ウォッチ ホリック watch holic  

そして、しょうがとハマグリにパスタでした~!!!

いや~!!!本当に楽しい打ち上げになりました。

高橋さん、竹石さん、鶴田さん、

有難うございました~!!!!!!!

とかいってますが、終わったのは取材だけ・・・

明日は、まだ撮影が残っているのですね。

ってことは、明日撮影の打ち上げも

あるのか???(笑)