IWCパーティー | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

IWCパーティー

2012.01.20

皆さん、こんばんは。

毎度のことですが、現地からの新作速報も

眠さに負けてしまって、大したことも出来ずに

帰ってきてしまいました~!(笑)

でも、しばらくは新作速報も続けていきますので

楽しみにしていてくださいね。

さてさて、まずは新作紹介を一休みしてIWCの

パーティーの模様などを紹介したいと思います。

今年は、ご案内した通りパイロットシリーズの

モデルチェンジとあって、会場もこの通りです。

ウォッチ ホリック watch holic  

じゃ~ん!!!!!

入って直ぐの所に、空母がド~ンと置いてあるでは

ないですか!!!!

毎回、驚かせてくれますね。

今年も、例年のごとくジダンやフィーゴが

来ていましたが、だんだん慣れてきてしまう自分が
恐ろしくもあります。(笑)

そして、パーティーのメンバーとして今年新たに

加わったのが、ザッケーローニ監督です。

ウォッチ ホリック watch holic  

サッカー業界では、IWCの愛用者だということは

有名ですよね。

せっかくですので、一緒に写真を撮って
いただきましたが・・・・・

あ~!!!!しまった~!!!!!

私の考える代表メンバーの話を
するのを忘れてしまった~!!!!(笑)

さて、奥に進んで行くと、着席ディナーの
スペースになっています。

完全着席で1000名位のパーティーですから、

迫力があります。

ウォッチ ホリック watch holic  

IWCのCEOカーンさんのスピーチが始まると

会場は一気に盛り上がります。

このパーティーで印象的だったのが、実際の海軍の

パイロットへのインタビューがあったことです。

ウォッチ ホリック watch holic  

なんか、見た目からして格好良すぎて、

反則ですね。(笑)

そんなことより、実際の空母への着艦映像を
見ることが、できました~!!!!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

この映像、マジやばいです!!!!

凄すぎ~!!!!

しかも、彼が日本にいた時のジョージ・ワシントン

への着艦映像だというから、興味深さ倍増

でしたよ~!!!!!

この後は、スイス軍の鼓笛隊の演奏などもあり

いよいよ、ファイナルへ。

ウォッチ ホリック watch holic  

何と!!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

ブライアン・フェリーのライブ~!!!!

懐しいですね~!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

年取ったな~と思うより、クネクネした歌い方

とか、あんまり変わらないな~という印象が

強かったのは、何故?(笑)

自分が年取った証拠でしょうね。

SLAVE LAVEとか

DON’T STOP THE DANCEとか

懐しい曲もありましたよ~。

それから、懐しい再会。
ウォッチ ホリック watch holic  

COMMON TIMEのイベントにも来てくださった

ことがあるIWCの頭脳と呼ばれていた、

クルト・クラウスさんともパチリ。

いや~、楽しいパーティーでした。

IWCスタッフの皆さん、毎回お誘い下さって、

本当に有難うございます。