IWCアクアタイマー | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • IWCアクアタイマー

IWCアクアタイマー

2009.12.15

皆さん、こんばんは。

さてさて、この不況でも絶好調のブランドが

いくつかあるっていう話しの第3弾です。

パネライ、ブライトリングに続いて、こんな

時代でも、絶好調なのは、IWCです。

そして、IWCの人気を支えているのが、

新しくなったこの↓アクアタイマーなのです!!!
ウォッチホリックおやじのブログ

↑カッコ良いですね~!!!!

(税込み 74万0250円)

当初の予想より、大分売れています。(笑)

そして、アクアタイマーで一番格好良いのが、

間違いなくこれ↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

ブラック×ローズゴールドで、めちゃめちゃ

カッコ良いですね。

ひぇ~!!!!

欲しいかも・・・・

って、残念なことに、昨日売れて

しまいましたとさ。(笑)

お値段236万2500円也。

そんな、IWCからスクープが入ったのは、

時計ファンなら御存知の方も多いでしょうね。

何と!!!!!

何と、何と!!!!

ヨットクラブが復活しますよ~!!!!

うぉ~!!!!

めちゃめちゃ、楽しみですね。

※スクープ内容は時計ビギンに掲載されています

ので、ご興味ある方は、是非ご覧下さい。