MADISON STORE | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

MADISON STORE

2010.02.20

皆さん、こんばんは。

さてさて、忘れないうちに引き続きジュネーブ

情報をやりたいと思います。

今日ご紹介するのは、ジュネーブにある

セレクトショップ「MADISON STORE」です。
ウォッチホリックおやじのブログ

場所は、コルナバン(ジュネーブ中央駅)から

モンブラン通りを歩いていく途中にあります。

駅前にある大きな郵便局(↑写真左側の

建物)の隣になりますので、比較的解り

やすい場所ですね。

こんな↓感じのショップです。
ウォッチホリックおやじのブログ

置いているのは、ポロ・ラルフローレンや

ハケット、ラ・マルティナなどのポロ競技用の

アイテムが多いのが特徴のショップになって

います。

私が、このショップを訪れる目的は、

もちろん、ラ・マルティナが目当てです!!!!

日本では、もともと手に入らないですし、

ミラノ辺りのセレクトショップでも、

数年前までは、かなり大きく取り扱っていた

のですが、この数年は殆んど見かけなくなって

しまったブランドなのです。

ラルフローレン等が、最近似たような

デザインを出してきているので、

目新しさに欠けてきた為なのでしょうか???

でも、私は結構好きなのです。

ま、そういった訳で、もはや買う場合は、

ここだけが頼りになってしまった

という訳なのです。(笑)

毎年、この時期はセール時期なので、

冬物の残りものが多く、デザインが気に入っても

サイズが殆んどないというのが、

現実なのですが・・・・・

今年は、良いのが見つかりましたよ~!!!!

これ↓です。

ウォッチホリックおやじのブログ

いいでしょ????(笑)

このマルティナのジップアップジャージに

ついては、また今度詳しくお話ししたい

と思います。

皆さんも、ジュネーブを訪れることが

ありましたら、是非立ち寄ってみてください。