megライブ @Bar Bar Bar | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • megライブ @Bar Bar Bar

megライブ @Bar Bar Bar

2010.05.07

皆さん、こんばんは。

さてさて、ブログに書こうと思っていることが

たくさんありすぎて、まったく追いつかなく

なってしまっている今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?。(笑)

そんな訳で、少し前のことになってしまい

ましたが、今日は4月18日のmegさんの

ライブのことを書こうと思います。

megさんについては、このブログでも何度か

お話しさせていただいていますね。

→忘れてしまった方は、こちらへ

そんなmegさんが、横浜の「Bar Bar Bar」

でライブをやると言うのですから、

行かないわけには、いきませんね。(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

今回のライブはFM横浜の朝の顔でもある

パーソナリティーの栗原さん(栗ちゃん)と、

元町商店街の若手の仲間達と一緒に、

観に行って来ましたよ~!!!!

しかもライブ中に突然栗ちゃんが紹介されて、

前でしゃべってしまうというハプニングまで

ありました。。

実は、栗ちゃんの番組に、megさんも

何度か出演していたのですね。

相変わらず、megさんは、とってもお綺麗で、

そしてとライブもとってもアットホームで

楽しいものになりました。

megさん、有難うございました~!!!!

今回のライブのメンバーは、こちら↓

ウォッチ ホリック watch holic  

megさんと、megさんの弟分のバンドメンバーと、

それからサックスのゲスト、アンディーさんです。

さて、そして今回、皆さんにプレゼントが

あります。

megさんのアルバムを

先着5名の方にプレゼントします。

ウォッチ ホリック watch holic  

①こちらを2名に。

ウォッチ ホリック watch holic  

②そして、こちらの新しいアルバムを

3名の方にプレゼント。

欲しい方は、コメントかメッセージで、

ご希望いただければと思います。

(お渡しは、COMMON TIME元町か

渋谷の店頭になりますので、取りに

来れる方、限定です。)

→megさんのブログへ

(このライブのことが書かれています。

栗ちゃんと、元町の若手のことも紹介して

下さっていますよ。)

→megさんについての過去ブログ

→栗原さんについての過去ブログ

※写真は、megさんから頂いたものです。