meg ライブatモーション・ブルー | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • meg ライブatモーション・ブルー

meg ライブatモーション・ブルー

2008.05.15

皆さん、こんばんは。

さて、昨日はジャズシンガーのmeg
さんの

ライブに行って来ました。

場所は、赤レンガ倉庫
の中にある、

モーション・ブルー
というライブレストランです。

ちなみに、赤レンガ倉庫ってこんな↓ところです。

(横浜にお住まいの方は、気にしないで

下さいね。笑)

夜になると、ライトアップされて、より一層

ジャズ・ライブには、ぴったりな雰囲気に

なります。

(横浜のお住まいの方は、気にしないで

下さい。笑)

megさんは、横浜出身のジャズシンガーなの

ですが、FM横浜にも番組をもっていたりして、

最近注目のシンガーなのですよ。

ご存知でしたか?????

そして、megさんの所属するプロダクション

の社長のKさんがCOMMON TIME元町で、

良く時計を買ってくださっているというご縁で、

昨日のライブに誘っていただきました。

このKさん。

超がつくほどの、時計好きの車好きで、

ご一緒させていただくととても楽しく、

そして色々な意味で勉強にもなります。

ホントに、とーーーーーーっても、

素敵な方なのですね。

密かに、憧れています。(笑)

そして、megさんもすっごい素敵な女性です。

↓↓↓

惚れないで下さいね。(笑)

昨年、この↑↑↑「クリスマス・ローズ」
という

曲ででデビューしたのですが・・・・・

何と!!!!

作曲が押尾コーターロー
さんで、作詞が

湯川れい子
さんという驚きの曲なのです。

ライブでは、英語バージョンで唄って

くれましたが、実際のCDは、日本語の歌詞

になっています。(ライブの英語バージョンも

湯川れい子さんが、作詞したのことでした。)

そして・・・・・

この曲、とてもいい曲です。

更に、やはりmegさんが、とても美しい!!!!(笑)

今回CDを5枚買って来ましたので、

欲しい方は、ご連絡ください。

(元町本店に取りにこれる方、4名限定です。

1枚は、すみませんが私の分です。)

申し込み方法は、適当です。(笑)

(メッセージか、コメントでご連絡ください)

そして、早い者勝ちです。

→megさんのブログ


←人気ブログランキング参加中