MIWA (2008年8月) | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • MIWA (2008年8月)

MIWA (2008年8月)

2008.08.05

皆さん、こんばんは。

さてさて、どうしても気になることがあった

ので、行ってきましたMIWAさんへ。

先日自分で作った、「トマトときゅうりとたこの

サラダ」の味に、いまひとつパンチがなかったの

が、気になっていたからです。(笑)

で、これ↑です。

やっぱり(当たり前なのですが)

全然、美味しい!!!!!

どうやら、ガーリックチーズはもっと

贅沢に使っていいようです。

参考になりました!!!!!!

それから、これはどうしようもないのですが、

ドレッシングがやっぱり違うんですね。

ま、このサラダの作り方が気になったというのは、

半分は言い訳で、久しぶりに美味しいものが

食べたくなったというのが、本音なんですけど・・・・

「鮮魚のサラダ」は、今日は石ガレイでした。

それから、「あかざエビの春巻き」

久しぶりに食べたけど、美味しい!!!

あ・・・・また、こんな表現しか出来ないこと

を思い出した方もいらっしゃるでしょうね。(笑)

私の料理の味の表現の仕方は、

「美味しい」と「美味しくない」の二通りしか

ないのです。

すみません・・・・・

ま、そんなことはともかくとして、
「かにクリームコロッケ」です↓↓↓

これは絶対に毎回頼んでしまいます。

絶品です!!!!

「冷製トマトのスープと赤ピーマンのムース」

これを食べなければ、夏が始まらない!!!

ってくらい、夏になると頼んでしまうメニュー

なのですよ。

「手羽先のコンフィ」

これも、いけてますよ~!!!!!

(ちょっと、違った表現です。笑)

そして最後は「イベリコ豚のソテー」

横についている「インカのめざめ」も

やっぱり美味しいですね。

そんなわけで、次回はもうちょっと上達

したサラダが作れそうな予感がした

そんな夜でした~!!!!!

※関係過去ブログ

→レストランMIWA 冬バージョン

 →レストランMIWA ②

→レストランMIWA ①


←人気ブログランキング参加中