NISSAN GT-R 試乗記 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • NISSAN GT-R 試乗記

NISSAN GT-R 試乗記

2007.12.23

皆さん、こんばんは。

さて、題名を見て今更R33や、34のGT-Rの

話じゃないだろうな~と思った方も

あるいは多いでしょうか????

いえいえ、もちろん違います。

じゃー、ケンメリや箱スカ????

いえいえ、そこまでレアでもありません。

じゃーーーーーーーん!!!!!!!

これです↓。

そうです。NISSAN GT-Rの登場です。

先日モーターショーで発表されたばかりの

超注目の車です。

しかも、もう走っているんですねーーー!!!!

驚きです!!!!!

実は、この車、、COMMON TIME元町の

お客様のIさんのお車なのです。

この日に乗っていらっしゃる事をあらかじめ

聞いていたので、楽しみで仕方が有りません

でした!!!!

モーターショーで見たときにも思ったのですが、

実際、目の前にするとやはりデカイ!!!!

そして、地面にへばりつくような印象ですね。

いやーーーー、乗せてもらいたい!!!!

「ちょっと、一周しませんか???」

とすかさず、私から提案・・・・(笑)

エンジンを掛けると、意外にも普通な

エンジン音でちょっとビックリです。

もっと、重低音系の音を想像していたので、

意外っていや~意外ですね。

とりあえず、助手席に乗せてもらって出発。

でも途中でIさんが、

「社長、運転します????」

え~!!!!!いいんですか~!!!!!!!!!

します、します。運転しますーーーーー!!

つーーーか、最初からそのつもり????(笑)

当然、慣らし中のなので、ちょこっと踏み込む

程度です。しかも、雨降っているしね。

といいながら、直線道路の多い本牧ふ頭方面へ

向かう私・・・・

(ポルシェ911乗りのIさんの趣味にはGT-Rが

合わなかったのか、「すぐ売っちゃうので、気にしなくて

いいですよ。」

というお言葉に、少し甘えて)

ちょっと、踏み込む

キュイーーーーーン、キュイーーーーーン

キュイーーーーーーーーーン、

ぅわおーーーーーーー。

走りは普通じゃないです!!!!!

そして地べたにへばりつく感じで曲がってきます。

何だこりゃ????

ジェット戦闘機か???????(笑)

(ジェット戦闘機試乗体験記は、こちら

うーーーーん、戦闘機が777万円は、

安いかも。(飛ばないけど)

慣らしが終わったら、また乗ってみたい

ですが、ヘナチョコな私には、間違いなく

乗りこなせない事だけは、実感。(笑)


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。