NISSAN フェアレディーZ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • NISSAN フェアレディーZ

NISSAN フェアレディーZ

2008.12.12

皆さん、こんばんは。

さてさて、NISSANの新型フェアレディーZ

(Z34)が出ましたね。

雑誌などでは結構話題になっていますが、

写真を見る限り、個人的にはあまり好きな

デザインではないな~という感じ。

そんな訳であまり興味を持っていなかったの

ですが、NISSANの銀座のショールームの

前を通ったら、飾ってあるのでちょっとだけ

見て来ました。

フロントライトとテールランプのデザインが

ちょっと・・・・と思っていたのですが

実物を見ると、意外に格好良いですね。

ウォッチホリックおやじのブログ

特に、全体ののシルエットが凄くいいです!!!

ウォッチホリックおやじのブログ

ちょっと、コンパクトになった印象です。

それよりも、ヒール&トゥーの必要のない

マニュアルって気になる存在です。

何でも、ギアを変えると自然に回転を合わせて

くれるのだとか・・・・・

う~ん。

それなら、GT-Rのツインクラッチの方が

良いんじゃないかな~?????

なんて思ってしまうのは、私だけでしょうか???

あ、NISSANの銀座のショールームに

行ったら、CHARMYの銀座店も隣ですので、

寄って下さいね。

結構、いい感じにリニューアルしていますので・・・(笑)

※コメントは承認制となっておりますので、

アップされるまでに、お時間がかかります

ことをご了承ください。


←人気ブログランキング