Novieライブ@水道橋 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • Novieライブ@水道橋

Novieライブ@水道橋

2011.10.05

皆さん、こんばんは。

さてさて、昨日はお友達のジャズ歌手Novieちゃん

のライブに行ってきました。
ウォッチ ホリック watch holic  

6月にメジャーデビューしたばかりなのですが、

全然初々しくはありません(笑)

でも、普段はくだらに事ばかり言いながら

飲んでいるので気が付きませんでしたが、

こうして改めて見ると格好良い!!!!

隣の席で、一生懸命写真を撮っている

いつもお世話になっているカメラマンの

高橋さん・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

撮った写真を見せてもらうと、やはり違う。

さすがは、カメラマン。

すっごい良い写真なんですね~!!!!

「やはり、いいカメラは違うな~」と

茶化してみるとムキになって私のカメラを

取り上げて、撮った写真がこれ↓↓↓。

ウォッチ ホリック watch holic  
なるほど。構図の勉強になります。

私の撮った写真よりちょっと引いて撮る

ことによって、ジャズの雰囲気が漂って

くるのですね。

そんなことより、ライブはしっとり聴かせる曲が多く、

すごく素敵でしたよ~!!!

皆さんも、良かったらCD買ってみてくださいね。