PACO高橋さんのサプライズ還暦祝い | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • PACO高橋さんのサプライズ還暦祝い

PACO高橋さんのサプライズ還暦祝い

2011.10.12

皆さん、こんばんは。

さてさて、10月の11日に、

いつもお世話になっているカメラマンの高橋さん

のサプライズバースデーパーティーを40人くらい

の時計業界の仲間でやりました。

1か月半前からグッズプレスさんが、

この日のためにニセの雑誌取材企画を組んで、

高橋さんのスケジュールをおさえるという

徹底ぶりです。

当然高橋さんは、取材だと思って会場に

やってきます。

そして、ニセ打ち合わせの途中で皆が現れ、

全員でクラッカーを鳴らし、「おめでと~!」

の大合唱。

ウォッチ ホリック watch holic  

何が起きたかわからない高橋さんが、

右往左往する姿は、かなり笑えましたよ~!!!

そして、松山猛さんの乾杯でパーティーが

スタートです。
ウォッチ ホリック watch holic  

司会者は、ブランドブティックの店舗デザイナー

のTさんとジャズ歌手のNovieさん。

タキシードにドレスという本格的ないでたち

も笑えます。

それだけではありませんよ~!!!。

見てください~!!!当日流されたこの

DVDを~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

「高橋さんの60年を振り返る」というものですが、

最初の出だしが20世紀FOXをパロった作りで、、

これまた笑えますね~。

実は、このために高橋さんが生まれ育った
徳島ロケまで敢行されていたというから、

驚き以外の何ものでもないのです!!!

ケーキは、高橋さんが発行人になっている

卓球王国をもじって高橋王国だし・・・(笑)
ウォッチ ホリック watch holic  

これ、ケーキなんですよ。

これまた、凄いでしょ???

途中には、「時計店オーナーが語る高橋さん」

というコーナーまであったりして・・・・(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

神戸の上根さん、高松のアイアイイスズの
飯間さん、福井のティットコレクションの上野さん・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

そしてベストの石田さん、私、和歌山のoomiyaの

出水さんが適当に高橋さんについて語るという

座談会です。(笑)

しかも、このために皆さん全国から集まってます。

時計業界、恐るべし!!!(笑)

こんなにきちんとしたセッティングで、

しかもこのメンバーで時計のことではなく、

高橋さんについて語っているというのも

ちょっと笑えるでしょ???

この後、お嬢さんや息子さん、PACOスタジオの

スタッフ、そして奥様からのメッセージが、

小田和正さんの「言葉にならない」の曲に乗せて

流れると、高橋さん号泣!!!

会場もつられて涙を流す人続出・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

いやいや、本当に良い会になりました。

このために、かなりの時間を割いた

ブライトリングジャパンのKさん、

ジャズ歌手のNovieさん、グッズプレス

副編集長の竹石さん、本当にお疲れ様でした~!!!

来月のグップレが発売されるのか

ちょっと心配ですが・・・(笑)

そして、高橋さんお誕生日&還暦、

おめでとうございます~!!!!!!!!

→Novieさんのライブについての過去ブログ

→高橋さん主催のレバニラを食べる会についての過去ブログ