PANINO GIUSTO | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

PANINO GIUSTO

2007.11.04

皆さん、こんばんは。

さて、今日はそごう横浜店にあるパニーノ屋

さんの紹介です。

「パニーノ・ジュスト」という、ミラノに5店舗ある

実力のパニーノ専門店です。

日本では、ここと池袋西武の2店舗だけ

みたいですから、行っておく価値はありそうですね。

地下の食品売り場にあるのですが、

その場で食べることが出来るようになっているので、

ちょっとしたランチなどに、絶対に便利です。

そして、絶対に美味しいです。

まずは、ピーチティーとサラダ。

そして、ここからが本番。

お目当てのパニー二↓です。

パルマ産の生ハムとトマトとブリーチーズと

ルッコラに白トリュフのオイルがたっぷり

かけられているという、シンプルな物だけど、

これが・・・・

う、うまい!!!!!!!

素材の美味しさをそのまま引き出すために、

温めるのは、パンだけだということです。

是非、お試しあれ~。

あ、そごう横浜店には、1階に「CHARMY」の

そごう横浜店も有りますので、

是非、覗いてくださいね~。(笑)


←人気ブログランキング参加中