pen 2010年10月1日号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

pen 2010年10月1日号

2010.09.22

皆さん、こんばんは。

さてさて、ついつい特集内容につられて、

手に取ってしまったpen・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

写真の学校。

いいですね。

最近、写真が思ったように綺麗に撮れない

ことに気がつき、カメラに何となく興味が

あったりするのです。
ウォッチ ホリック watch holic  

でも、詳しいわけでもないし・・・

スペックはみんな似たような感じだし・・・・

どれが良いんでしょうか???

こうなってくると、見た目が勝負になってきたり

しますよね。
ウォッチ ホリック watch holic  

で、一番欲しいのが↑これなのですが、

どうなんでしょうか???

詳しい方がいたら、教えてくださいね。

さて、読み進めていくうちに・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

あれ????

ブライトリングのエアーショーの記事が

載っているではないですか~!!!!

なんだか、既に懐かしい感じもします。(笑)

そういえば、penの編集スタッフの方々も

いらっしゃっていましたものね。

そんな訳で、ブライトリングのファクトリーツアー

の模様も大々的に特集されていたりします。
ウォッチ ホリック watch holic  

更に、私達も一緒に参加させてもらった

ファクトリーでのインタビューも記事に

なっていますよ。↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

う~ん・・・・・

しかし買うまで、この記事が出ていたのを知らない

って言うのも、色々な意味で問題です。(笑)

そういえばファクトリーツアー記もアップしな

ければいけないということを思い出しました。

少しドタバタしていますので、

もうしばらく、お待ちください。

→ブライトリングエアーショー①の過去ブログへ