PIZZERIA LA TORATTORIA DA TONINO | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • PIZZERIA LA TORATTORIA DA TONINO

PIZZERIA LA TORATTORIA DA TONINO

2011.02.03

皆さん、こんばんは。

さてさて、ジュネーブサロンの新作情報も

一休みしていますが、一休みついでに

もう一休みして本日はジュネーブのレストラン

情報をひとつ。

紹介するのは、ここ↓です。
ウォッチ ホリック watch holic  

PIZZERIA LA TORATTORIA DA

TONINOです。

ジュネーブ駅の裏側の何も無いところに

ぽつんと有ります。

ピッツェリアなのにお店の名前がトラットリア

という、スタイルが解りにくいネーミングに

まずは、脱帽。(笑)

ま、日本にもトラットリア・オステリアという

イタリアンがありますので、そんなに

驚くことでもないんですがね。

さて、この店は地元で愛されている

ピザとパスタの美味しいカジュアルな

レストランになっています。

夕食時になると、常に待っている人が

いるくらいの人気店なのですが、

周辺には他に行くような店がないので、

空くのを我慢して待つのが

この店の常識のようです(笑)

私達も、少しばかり待ちましたが、

回転が速いのも、こういったカジュアルな店

の特徴でもありますね。

量が多くて、安くて、美味しいので

皆でワイワイ行くには最適な店ですが、

2人で行くと量が多すぎて色々食べられない

かもしれません。

わざわざ気取って行くというレストラン

ではないですが、

気軽な日々の食事としては、

とっても重宝しますよ~!!!