SIHHジュネーブ・サロン2009 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • SIHHジュネーブ・サロン2009

SIHHジュネーブ・サロン2009

2009.01.15

皆さん、こんにちは。

さてさて、今年のジュネーブ・サロンは、

1月になってしまったというお話しは、

何度かしていると思います。

でも、4月にはバーゼルワールドもまた

あるんですよ。

う~ん。

2度も行くというのは、ちょっと面倒くさい

というのが、正直なところです。

しかし、実は丁度同じタイミングで、

ヴィチェンツァ・オーロというジュエリーの

展示会がイタリアであるんですね。

前にもお話ししましたが、ジュエリーの

世界のトレンドがここから発信される

という大きな展示会です。

という訳で、いつも9月に行っていた

ヴィチェンツァを今回は1月に変更して、

ジュネーブ・サロンと合わせて

行くことにしているのです。

しかし、スイスもイタリアも寒いらしい・・・・・

何と!

氷点下だっていうじゃないですか!!!!

ユニクロの、ヒートテックを買い込んで、

あったかモード全開で出発するしか

ないですね。

あ、毎年恒例の「現地からの新作速報」を、

今回もやりますので、楽しみにしていて

くださいね。

(新しいテーマで「ジュネーブサロン2009」

を追加しました。)

あ、それから、ジュエリーの新作も

楽しみにしていてくださいね。

今年は、ユーロがいい感じになって

来たので、イタリアでの企画も

久しぶりに、増やせそうですよ。

明日の朝早くに出発です。

それでは、行ってきます。


←人気ブログランキング