SIHH2009 ジャガールクルトAMVOX2 DBS | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • SIHH2009 ジャガールクルトAMVOX2 DBS

SIHH2009 ジャガールクルトAMVOX2 DBS

2009.02.17

皆さん、こんばんは。

今日はSIHH(ジュネーブサロン)

ジャガー・ルクルトの新作紹介です。

あまりのスローペースぶりに、

新作紹介を忘れてしまったんじゃ

ないかって思ったかたも、

多かったでしょうか?????

でも、大丈夫です。

忘れていませんよ~!!!!!(笑)

さてさて、そこで今日はジャガー・ルクルトの

AMVOX2クロノグラフ DBSの紹介です。

この時計は、こう見えてもクロノグラフ

なのですよ。
ウォッチホリックおやじのブログ

ん????

しかし!!!!!

スタートストップ操作のためのプッシュボタン

もリセットボタンも着いていないでは

ないですか!!!!!

前にもお話ししたことが、あると思いますが、

実は、この時計は、ガラス面を押す事で

クロノグラフのスタートやストップの操作が

できるのですよ~!!!

しかも、インダイヤルが動いて積算表示を

するんですね。

いや、すごいですね~!!!

格好良いですね~!!!!!

いいですね~!!!!(笑)

そして、今年このAMVOX2のDBSモデルに

ステンレスモデルが追加されたのですよ。

これは、もう買うっきゃないです。(笑)

しかも、限定499本ですって!!!

いやいやいや~、迷わず買いしょ!!!!

※税抜き 160万円(しつこいですが税抜きです)

ケース径 44mm

注)ちなみに、このモデルではDBSのドアの鍵の

操作は出来ませんので、あしからず。(笑)

→ジャガー・ルクルト×アストンの過去ブログ


←人気ブログランキング