SIHH2009 IWCディープ2 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • SIHH2009 IWCディープ2

SIHH2009 IWCディープ2

2009.01.27

皆さん、こんばんは。

さてさて、SIHH(ジュネーブサロン)の

現地からの新作速報も、ほとんど出来ないまま、

とうとう日本に帰ってきてしまいました。

(言い訳は、先ほど書いたとおりです。)

なんてこった!!!(笑)

そんな訳ですが、新作紹介は今後も

続けてどんどんやっていきたいと思います。

そして、今回は取って置きのネタです。

そうです。

泣く子も黙るIWCのディープ2です!!!!

じゃーーーーーーーん!!!!

これ↓↓↓です。

ウォッチホリックおやじのブログ

うお~!!!!!!

格好良いですね~!!!!!

当然、アナログ機械式水深計付きですが・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

今回は、ディープ1のように海水をケースの

中に取り込むという荒業はしていません。

にもかかわらず、ジャガールクルトのような、

水圧を感知するための装置がケースの

どこにも着いていないんですね。

(過去ブログ参照↓)

う~ん。

不思議です。

実は、9時と10時の間にある出っ張りが、

その役割をしているようです。

ジャガー・ルクルトの迫力あるケースも

格好良いのですが、IWCのこのすっきり

ケースも、実にいいですね。

そして、この通りブレスも簡単にはずせる

ようになっていますよ。
ウォッチホリックおやじのブログ

真ん中の出っ張りを引くと結構簡単に、

外れるんですね。

ウォッチホリックおやじのブログ

楽チンです。

ただ、あわてないで下さいね。

限定ではありませんが、生産本数がきわめて

少ないので、入荷は来年以降になると

思われます。

※発売価格 172万5000円(税抜き)

→過去ブログ ジャガー・ルクルト ダイビングプロ



←人気ブログランキング