SIHH2009 パネライ ルミノール1950マリーナ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • SIHH2009 パネライ ルミノール1950マリーナ

SIHH2009 パネライ ルミノール1950マリーナ

2009.03.01

皆さん、こんばんは。

さて、今回のジュネーブサロンで、一番話題

になっていたのは、実はパネライだったのです。

そして、話題になった理由は・・・・・

何と!!!

新型の自社開発ムーブメントが発表

されたからなのです。

というと、驚愕のコンプリケーションを思い

浮かべる方も、多いかもしれね。

ところが、今回は、逆の意味で

驚かされたのですよ。

新開発のP.9000というムーブメントは、

今まで8日間だったパワーリザーブを3日間

へと、パフォーマンスを下げて登場してきた

のです。

このため、今までぜんまいが3つ(トリプルバレル)

必要だったのが、2つ(ツインバレル)に

減らすことが出来たんですね。

そのモデルがこれ↓
ウォッチホリックおやじのブログ

ルミノール1950マリーナ3days

オートマチックです。

そして、このモデル・・・・

驚くことに、自社開発ムーブメントを搭載して

いるにも関わらず、お値段

何と!!!!

68万2500円(予価)なのです!!!!

うおーーーーーー!!!!!

この値段は、有り得ないです!!!!!

大人気間違いないですね!!!!

1950ケースに、自社ムーブ、

そして、シースルーバックで二重ダイヤル、

これだけ揃って60万円台ですよ~!!!!!!!!

目をつぶっても買い!!!

でしょうね。

そして、新型ブレスも出ました↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

今までより、シャープでシンプルなブレスで、

いいですね。

このブレスモデルが、80万800円って

言うのも、これまた、お買い得です!!!!

ケース径は44mmで、300m防水と

来れば、言うことなし。

今年は、間違いなくパネライの年に

なりそうですね。

やばすぎです!!!(笑)


←人気ブログランキング