W杯予選 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

W杯予選

2008.12.01

皆さん、こんばんは。

さて、ちょっと前の話題なのですが、

10月15日のW杯予選のウズベキスタン戦・・・・

実は、見に行っていました。(笑)

9月6日のバーレン戦を3対2という不安な

勝ち方で終わってしまっていた為に、

このウズベキスタン戦は、日本の真価が問われる

大事な試合だったということは、

サッカー好きには、説明する必要も

ありませんでしたね。

そんな大事な試合を、選手の家族席で

見ることが出来たのは、まことに幸せなこと

だったのですが・・・・

いや、しかし本当に近い席です。

この日は、COMMON TIMEで時計を買って

くださっていた巻選手や興梠選手の名前が、

スターティングメンバーに入っていなかった

ということも少し残念でもあったのですが・・・・

それ以上に、残念だったのが試合結果。

何と!前半に先制されるという最悪な流れ

でハーフタイム。

後半40分に玉田選手が辛うじて同点ゴールを

決めて、同点で終了という、何とも悲しい内容に

なってしまったのです。

そのあまりのショックぶりにブログにアップ

出来なかったということは、何となくご理解

いただけるでしょうか???(笑)

しかし!!!!

11月の19日のカタール戦を、3-0で勝利し、

一応、暫定2位というところに踏みとどまり、

なんとか、格好だけはついたようです。

そして、ようやくこの時のことを思い出す

気持ちになれたわけです。

(ちょっと、大げさですね。)

さーーーー、次はオーストラリア戦!!!

頑張るぞ!!!

おーーー!!!!!!

私が、頑張ってどうする(笑)


←人気ブログランキング