Q1. 今回のご購入の目的を教えて下さい
→自身へのご褒美
Q2. COMMON TIMEを知ったきっかけ
→ご家族やご友人からの紹介
Q3. COMMON TIMEで購入をお決めになった理由
→スタッフの対応
Q4. Q3でお答えいただいた理由を詳しくお聞かせください。
→話を聞くうちにPANERAIがどんどん好きになってしまいました。
Q5. 今回担当させて頂いたスタッフに一言
→今後ともよろしくお願いいたします。
スタッフからのコメント欄
小嶋様、この度はありがとうございました。
エイジング加工・こだわりのラジオミール。深いです。とても良くお似合いでした!最高です!
また遊びにいらして下さい。責任をもって私達が時計のメンテナンスをやらせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。